なぜ香港DSEを取るのですか?

1。本土の学生は香港に直接来ることができますDSE Mock。試験用紙の言語は中国語にすることができ、候補者は簡体字中国語で答えることができます。おなじみの中国、数学、英語、物理学、化学、生物学、地理学、その他の科目の中で、被験者も非常に自由な組み合わせです。各科目の内容も大学入試の内容と重複しています。
2.香港DSEは、部分的な科目を持つ学生にとって非常に有益です。学生は、5つの科目の最高の合計スコアに基づいて学校に申し込むことができます。他の科目の成績は総合成績に含まれず、学生の入学に影響を与えません。香港DSEは世界中の学校で認められており、学生はDSEスコアを使って世界中の大学に直接申し込むことができます。
香港の教育上の利点:留学生の90%は本土の深センから来ています。多くの家族が香港で教育を受けるために子供を小学校から大学に送ることを争っていますが、教育の質は世界で「世界のトップ10の教育」システムの1つとして評価され、英国、スイス、米国、カナダを大きく上回っています。世界で2番目に大きい小中学校。子供たちが成長し、教育するのに世界で最高の場所の1つとして評価されています。香港のほとんどの学校は英語で教えられており、高い国際カリキュラム基準と優れた教育の質を備えています。香港中等学校の卒業証書は、海外の大学で認められています。卒業生は世界的に有名な大学に歓迎されています。
香港は本土に隣接しており、文化や生活習慣も似ています。親子で香港の生活にすばやく適応できます。香港から本土までの開発時間と距離は非常にシンプルで便利であり、香港の教師が深センに行ったり来たりするのにも非常に便利です。政府は、学校が運営する独立した採用をサポートしています。香港の子供たちだけでなく、本土の学生もDSEコースを選択できます。香港のステータスを持つ家族と本土の一部の中流階級の家族は、子供たちが香港の豊富な教育資源と優遇条件を取得できるようにすることができます。これも経済的な選択です。
関連記事:
高等学校向けの香港DSEプログラムとは何ですか?
本土の学生のDSE試験の科目を選択するにはどうすればよいですか?
ADHDのために私の子供がオンラインクラスでじっと座っていることができない可能性はありますか?