ガス汚染被害報告:心身の健康を損なう9つの可能性

ご存知のように、ガス汚染は自然環境にも私の体にも有害なものばかりです。 研究によると、ガス汚染は呼吸器系疾患、疲労や頭痛、不安、心血管障害、男性生殖器障害、肝臓、血夜、さらには中枢神経系障害のリスクにつながる可能性があります。
新しい科学的研究により、ガス汚染に含まれるナノ粒子とリンパ腫の関連が初めて明らかになりました。 科学研究者たちは、自動車やその他の汚染物質から出る非常に細かい粒子が、脳腫瘍を発症する可能性を高めることを発見しました。
ガス汚染などの環境リスクは特に顕著なものではありませんが、そlg puricare wearable air purifierもが浴びるものですから、その小さなリスクを多くの人に掛け合わせると、突然多くの病人が発生することが専門家の間で明らかにされています。 大都市では、特にこの悪性腫瘍が通常致命的であることを考えると、これは非常に意味のある統計といえるでしょう。
同様に、別の研究では、ガス汚染に長期間さらされると、喫煙と関連することが多い慢性肺疾患である肺炎を引き起こすことがわかりました。 ガス汚染、特に道路上の活性酸素にさらされることは、毎日タバコを1箱、何十年も吸い続けているのと同じことなのです。
しかし、公害が人々の健康に及ぼす影響には、あまり知られていない側面も多くあります。
01 汚染と知性
ガス汚染が私たちの心身の健康に与える代償を考えるとき、通常はその物理的な影響だけを考えることができます。 しかし、その影響は心身の健康だけでなく、誰もが持つ思考力にも及ぶことが研究により明らかになっています。
中国の研究では、安全でないガスを長期間吸引すると、1年間の精神的能力の低下に相当する影響が出ることが報告されています。 汚染された空気に継続的にさらされている人は、言語能力と数値能力が著しく低下する。 権威ある専門家は、汚染された空気の影響により、一人ひとりの教育水準が1年間低下することを確認しており、これは重大なことです。 さらに、こうした影響は、高齢者、特に64歳以上、男性、低学歴の人ほど深刻である。 この被害をもう一度測ると、2年分の教育達成度の低下となる可能性が高い。


Coping with a variety of environmental pollution things, we can do what?

Environmental pollution has always been a topic of great concern to everyone, and in China as a developed country with a...


Designated experts explain the health hazards of environmental pollution and safety protection

Umweltverschmutzung, auch Umweltkontamination genannt, wird durch menschliche Aktivitäten oder Prozesse verursacht, die ...


大気汚染の原因、危険性、対策についてどの程度ご存知ですか?

昔から言われているように、国家の興廃は一人一人の責任である。 今、生態環境を守ることは、私たちの責任です。今日、私たちは大気汚染の原因、危険性、影響に対処するための一連の対策を行っています。大気汚染の原因大気中の汚染物質の滞留時間は、わずか...