愛犬との正しい付き合い方、みんな間違っている


躾の悪いペットはいない、飼えない飼い主がいるだけだ。 動物を飼うと決めたときは、いろいろなことを期待していたはずなのに、この犬は家の中のものを荒らす、呼んでも帰ってこない、もしかしたら吠えるかもしれない、などなど、あまりにも予想外のdog fleece hoodieインターフェイスが起こることがあります。
犬の起源からお話ししましょう。
人と犬の起源は数百万年前にさかのぼり、人は野生のオオカミdog fleece hoodieを訓練して仕事仲間にし、その後ゆっくりと生活の中でペットとして進化してきました。 そのサイクルの中で、例えばテリアはハタネズミを捕まえるために、シェパードは牧畜犬として高い信頼を得て、それぞれの特徴や用途dog fleece hoodieに応じてさまざまな犬種を開発しました。
一方、エルハはそり犬、ドーベルマンは人間用の番犬などです。 飼い主と犬には、仕事のパートナーや相思相愛の恋人がいます。 しかし、その犬たちが私たちの生活に入り、ペットとなったとき、私たちが犬との関係を正しく考え、その行動特性をマスターできなければ、またdog fleece hoodie切っても切れない敵同士になってしまうでしょう。
まず最初に取り上げたいのは、「どうすれば愛犬をお兄ちゃんに導くことができるのか」という疑問です。誰もがこれが愛犬をコントロールする唯一の方法だと考えています。
要は、本当にそうなのでしょうか? 中国人がボスになることを好むのは、小さい頃から年長者に「成功する唯一の方法は、一生懸命勉強して大きな役人に成長することだ」と教えられてきたからです。 だから、ボスになるにはボスのdog fleece hoodie位置に座るしかない、という同じ考え方でペットを見るのです。
しかし、封建社会や奴隷制のある大国の人たちは、本当に抑圧され管理されていたが、その生活状態が本当に幸せだったのか、考えてみる必要があります。 実は、群れで生活していた動物たちは、より良いバランスを保つことで、狩りを成功させ、縄張りを維持し、繁栄することができたのです。
彼らはどちらかというと、私たちの民主主義社会に似ていて、誰が強いか、誰がボスかではなく、よりカリスマ性があり、説得力があり、みんなに帰属意識を与えることができる人が、いわゆるマネージャーに指名され、他の動物たちは、積極的に従順であることが求められているのです。
犬の体はとても丈夫で、大型犬が痩せて小さく見える小型犬をいじめるということはまずありません。
大型犬にとって、小型犬は他の犬を追放する傾向があるかのように、私たち人間はちょうどこのような理解のああ、誰が強いか誰が兄であると言うならば、そのような理論は、小型犬はすべての犬の中で最も低いステータスであってはならない、しばしばいじめられるだけ正しいが、結果は明らかにそうではないようです。
だから、あなたのペットとの関連付けは、パック動物のdog fleece hoodie間の位置の関連付けに似ている、これを適用するには、いわゆるマスターになろうとしないでください。 あなたのペットを魅了し、彼はあなたに従わせるために罰や脅威は間違いなく群れで適用される形式ではなく、その後、彼とも一緒に暮らすことができる種の動物は、常に他の人を抑制するのが好きなようなボスを賞賛することはまずありません。




関連記事:
ごいですね。 どんな性格の人なのかで、ペットの種類も決まってしまうんですね。
人とペットは、流行によって距離を縮めるべきだ
人間だと思われがちですが、実はペットも人の役に立っているんです