プット契約のインプライド・ボラティリティを理解し、満期日の月のオ...

オプションの使用価値は2つの部分に分けられます。1つは本質的価値で、オプション契約の裁量で原資産を直ちに売買できたならば、オプション保有者が得られたであろう利益です。 もう1つの構成要素は貨幣の時間的価値で、これはオプションの有効期限における残りの使用価値であり、オプションの有効期限と正の関係があります。
インプライド・ボラティリティは、一般的にモバイル・ソフトウェアで利用できます。 理論的には、コールとプットのインプライド・ボラティリティは、BS式で計算されるように、摩擦のない状況では一致するはずです。 モバイルソフトでは、先物価格のリスクを考慮せず、ETFや原指数値の価格のみを計算に入れていることが不整合の原因であり、先物価格を考慮すればインプライド・ボラティリティは同じになると表示されることがあります。
これを調整する非常に簡単な方法は、平均値付近のコール契約とプット契約のインプライド・ボラティリティを見て、その平均値を参考にすることです。 例えば、コールが26、プットが36であれば、多少高くても平均は31と出ます。 この時間帯にヘッジするとしたら、どうすればいいですか? 個別銘柄を保有すると同時に、ダミーのプットを買い、ダミーのコールオプションを売るというカラー対応を選んだ方が、このようなアプローチの下では、ヘッジ費用のコストを大幅に削減することができ、現時点ではより実用的な効果を得ることができるでしょう。 また、ボラティリティーが10%台後半であれば、ダミーのプットオプションをすぐに買う方が強い選択肢となるかもしれません。
蔡加赞
例えば、SSE50指数のコールオプションで、オプション価格が2700で、現段階でのポジショニングポイントが2800だったとします。今、2700のコールオプションがすぐに実施され、2700のコールの実施価格から今の具体的な価格までの差が非常に大きく、100ポイントあるとすると、この100ポイントの一部が本源的価値となります。 期間満了前にも変動があるので、特定のオプション価格は、すべて本質的な価値よりも高いはずです。期間満了前にも、どのように対処するかを決めることができますが、この部分のうちの多くは、お金の時間的価値です。
オプション価格が本源的価値よりも小さい場合、つまり貨幣の時間的価値がマイナスの場合は、通常、オプション価格が小さい側にあると考えられます。 中国では、新株予約権の契約価格の実際の価値が本質的な価値よりも低いという状況がよくありますが、実際には先物取引のプレミアムとディスカウントによるものです。 先物割引の要素を十分に考慮した上で、オプション契約の価格で比較すると、オプション価格が本源的価値よりも高くなる場合があります。
先物取引は対策によく使われますが、個別株アルファ戦略では、オプションと似たような特性を持つ先物取引を使って対策することになります。市場が上がれば先物取引側が下がり、市場が下がれば先物取引側が上がるという負の相関関係が非常によく、流動性も十分にあり、スムーズに対応できます。 そのリスクの大きさは、先物割引に依存する。 先物割引のコストは15年から存在しており、ICは16年の場合、今年に入ってから年率40~50%の利回りを達成しています。
例えば、今回の市場では上下の差が大きく、先物取引やオプションによるヘッジでは投入コストが相対的に低くなるため、より良いヘッジが可能になります。 例えば、今年初めのIC CSI500500の場合、先物割引が非常に小さく、9月の先物取引は次のコストの年率5%のリターンでしたが、当時は誰もが相場が上がると感じていたため、多くの人が先物取引のレバレッジに応じて株式に投機し、市場に参加するために遠い月の先物取引を買い求めました。 しかし、市場の暴落、2月3日と3月9日の肺炎の流行は、年率30~40を超えて、さらに短期的には50~60のレベルを行うために、一瞬の先物割引によって引き起こされます。
蔡加赞
有効期限の選択については、一般的に3~6ヶ月が良く、当月のオプションを買うことはお勧めできません。 平均的な投資家のためにそれはオプションに目を維持するために、特に多くのエネルギーがないことが考えられるので、当月のオプションは、最高の流動性があるが、お金の枯渇の時間的価値は非常に高速であり、すぐに動的な調整をしない場合は、資産のより深刻な枯渇が発生します。 3-6ヶ月のメリットは、エクイティ・プレミアムの構築に一定期間を投資するものの、代替月の支払コストを削減できることです。
実施価格との関係では、一般的に標準偏差の外側にダミーのプットが選択されます。 プットを買った時点で市場の変動が激しい場合は、コストをコントロールするためにコールを追加で売ることが望ましい。 オプションヘッジのもう一つの利点は、損益計算書の違いです。 例えば、15年の相場急騰時に株価指数を使って完全にヘッジしていたとしたら、相場は100%上昇し、ヘッジコストは100%のダメージを受けていたことになります。 しかし、オプションの場合、この時期はボラティリティーが比較的低いため、プットを買ってポジションを切り替えることで、非常に良い結果を得ることができます。 6月と7月に市場が下落した場合、このオプションは完全にあなたに守られていると同時に、オプションのヘッジコストは、1年後に向けて例えば10ポイント以内に操作することができます。


有史以來最短的!只有兩個月的時間,美國的2020年經濟衰退。

據美國國家經濟研究所(NBER)統計,此次經濟衰退僅持續兩個月,從2020年2月至4月。盡管疫情爆發之初,美國國內生產總值第二季度大跌31.4%,但隨後的幾年間,國內生產總值大幅回升,各種貨幣和財政政策的刺激使產出增加了33.4%。”NBE...


What are the business processes of an equity fund investment adviser?

Recently, the spokesman of CSRC indicated that the first batch of 18 institutions have been qualified for the pilot work...


先物取引の証拠金制度の特徴とどの時点で引き上げられるのか 先物取引の証拠金。

証拠金制度は、先物取引の基本的な制度であり、商品先物のリスク管理の重要な手段です。 先物取引の買い手と売り手は、取引するオプション契約の価値の一定割合(一般的には5%~15%)に応じた証拠金を支払い、契約の履行を明確にして確保する必要があり...